ちょっと・・・革教室///m.sisters

今日は、雨・・・・あめ・・・・あめ

憂鬱なこんな日だけど・・・・

hちゃんは、元気にお教室に」来てくれたよ。。。。ありがとう***




b0230111_23252845.jpg



こんな・・・かわいいさいふ?ができました。。。

犬に似てる。。。。「ぽち」って名前になりました。

作品に名前を付けてしまう・・・・悪い癖です(笑)



b0230111_23285948.jpg


パッチンを全部あけたところ・・・・

革が、二重になっていて・・・中の部分に小銭を入れる・・・


端革を見て・・・・それで出来るサイズ・・・その自然な切れ端を活かして

素敵なたった一つが出来ました。。。。


今日も楽しかった。。。。

ありがとう****hちゃん。。。



                      kiyo



b0230111_23293779.jpg



中の、小銭いれを閉めたところ・・・・
[PR]
by 1toichito1 | 2011-06-12 23:38 | 革小物
<< さいふ////m.sisters ばっく・バック・bag////... >>