ある日の革教室。。。////m.sisters

ふたりぼっちの革教室。。。。


b0230111_1202465.jpg



先週・・・ふたりぼっちの革教室しました。。。

b0230111_123397.jpg



初めての革教室なのに・・・・高度な技術が必要なデジカメケースと二枚ふたつきの小銭いれ?カードケース


頑張って。。。。


4回分の時間で完成!!!


cちゃんのデジカメ???カメラだよ・・・カメラケース

超!!わかいい!!!

型紙取りに2時間かかったけど・・・試行錯誤したけど・・・

ほんと、、、出来上がったら・・・・満足したーーーー

cちゃんありがとう!!

あなたのおかげでこんなカメラケースが作れるなんて。。。うれしい^^^^^


b0230111_1281254.jpg


全貌をごらんください(笑)

b0230111_12154387.jpg

前から・・・

b0230111_1216222.jpg

後ろ・・・ちゃんと窓も開けて画像確認OK

b0230111_12165571.jpg

後ろ・・・取り外し可能なカバー付き

本当によく頑張りました。


ストラップ部分は、革の端革でつぎはぎ・・・これは、cちゃんが考えたよ。。。





iちゃんは、ご主人に・・・免許証とちょっとお金が入れられて、ぽっけに収まる小銭入れをと・・・


これは、2枚ふたがついてる財布?を端革のはぎはぎで作りましたよ



またまた、全貌をごらんください・・・・

b0230111_1228522.jpg


ふたを1枚開けたところ・・・

b0230111_12285157.jpg


もう一枚開けたところ・・・

b0230111_12293072.jpg



革を裏返しに使ったり、、、色あわせも素敵に決まったよね。。





たのしかったね。。。。ふたりでまたきてね!!!



          kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-09-30 12:33 | お教室
<< tomの器達。。。。。wood... 革のバック・・・Ⅱ   ///... >>