キーホルダー、キーケース、バック、

b0230111_194285.jpg


I ちゃんのキーホルダー
キーホルダーは結婚一年目の記念に…革婚式♪って言うんだって~
御主人は、キーケースに鍵をなおすのめんどくさがりそうだから~と言うことで~ρ(・・、)
チェーンを付けて…ワイルドに(^o^)

H さんのキーケース
彼氏さんのお誕生日に初めての革製作に挑戦!!
シンプルな黒と白の組み合わせ~
素敵なキーケースが完成!!
ラッピングもして、あとは手渡すだけ…
きっと喜んでくださると思います。
よかったね♪

M さん製作中の黒のバック
これは、私の試作品…素敵ないい感じに出来たので~mさんの仕上がりが楽しみです。
次回で仕上がりそう~
仕上がったら双子のバックでUPしましょう~楽しみです。
[PR]
by 1toichito1 | 2013-04-14 19:02 | お教室
<< 蒲生郷アトリエの出品作品 蒲生郷アトリエに出店!! >>