トートバッグ…new!

b0230111_154238100.jpg

柔らかめの羊さんの革…greenがとても綺麗だったので~ちょっと大きめの~トートバッグにしてみました。
やっと完成!!
この革は、発色が綺麗で~可愛い、明るめの色が揃ってます♪
ちょっと、艶感がある革なので、大人可愛い!!感じに仕上がった気がします。
b0230111_15465953.jpg

ポケットは大きめのを中に付けました~
あえて…チクチク縫い目を外に見せました。
b0230111_15484373.jpg

持ち手は、黒の革…またまた…ぐるぐるに縫いましたよ(^o^)
脇にはファスナーをつけてみました。
飾り…でも以外に出し入れしやすい(*^^*)

b0230111_15504895.jpg

一押しポイントは、
このスリットみたいなマチです(^-^;
ものを入れるとパッと広がって可愛い!!

これ、お教室でも人気になること確実…(笑)(  ̄▽ ̄)
[PR]
by 1toichito1 | 2013-07-13 15:41 | バック
<< 新作バック♪ じゃばらミニポーチ?小銭入れ?... >>