じゃばらポシェット♪ミニミニコインケース

b0230111_10362373.jpg


じゃばらポシェット♪
黒とキャメルがカッチョいいじゃばらポシェット完成!!
S さんの作品です。
やっぱり紐を付けたら…いい感じになりましたね~紐は悩んだあげく~取り外し式に…(*^^*)
もうひとつ、キャメルのバックを作ったときも使えるからね~(^-^;
作ってね♪
b0230111_1037089.jpg


蓋を開けるとまた蓋が…ここにキャメルが隠れてたんですよ~
素敵可愛い!!でしょ

b0230111_102433100.jpg

S さんが…正確に言うとS さんの御主人が折り紙で型紙を作ってくれたと言う~折り紙コインケース…(*^^*)
折りたたんで~カシメをしただけ~
あとは、バネホックで、パッチン!!
小さくて可愛い!!
色合いもすごく素敵で可愛い!!
素敵な作品を仕上げました!!
ありがとうね。m(。_。)m私も作ってみます~


b0230111_10292645.jpg

ミニミニコインケース♪
M さん念願のミニミニちゃんが完成!!
またまたペア~(^o^)
色も形も可愛いね~
ファスナー付けの先生になるかも…(*^^*)
たのしみです♪
b0230111_10324499.jpg

革いい~革のボタンをタグのところに付けました~今、これがマイブームです(^-^;(笑)

あーまたまた楽しいお教室でした。
ありがとうございます(*^^*)
また、お待ちしてますね♪
[PR]
by 1toichito1 | 2013-07-15 10:34
<< じゃばらコインケース 新作バック♪ >>