スマホケース

b0230111_21503380.jpg

スマホケース…
お友達のために~製作したI さん
ハギハギの素敵な色合いのスマホケースになりました。。
一日で仕上がって良かったですね~
I さんはオプシアのお教室に来てくださってからもう三回目…着々と腕をあげています~
ものづくりが大好きなんですね♪
また、楽しんで作ってくださいね~
昨日のお教室はお二人てした。
もう一人のM さんは長財布の二回目~財布は中身が細かいので…そこが難所です。
今回も仕上がらなかったけど…あとは、宿題で大丈夫ですよね~
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

お二人とも、オプシアで、出逢って~そして、伊集院のソレイユのお教室まで足を運んでくださる…ほんとにありがたいです。
嬉しいです♪

次も…また、お待ちしております。。
[PR]
by 1toichito1 | 2013-10-08 21:48 | お教室
<< マフラー renovation >>