マフラー

b0230111_12135318.jpg

何年ぶりの編み物だろう~(。-∀-)

とっても引かれる毛糸を発見してしまったので…マフラーを編むことに…
何年ぶりだろう…編み棒はどこにあるのか?
見つかるのか?
と思いながら…まず、毛糸を買ってしまった。
五色あったよ~
b0230111_12174580.jpg

こっちの濃い色にも引かれたけど~先ずはこの色をセレクト~まずは…はまずい!!
次も作る気でいるρ(・・、)

編み棒探しに何時間か費やす予定だったけど…以外にすぐ見つかって(*^^*)
あみはじめたら止まらない~
もう半分まで一気に編んでしまいました。
段染めの糸を生かした~ガーターあみとかのこあみの繰り返しです♪
だから~すごーく簡単♪♪♪
一気に編んで疲れました…あと半分です。(。-∀-)

肩こりが酷くなりました(*´∇`*)

次はどの色にしようかなぁー~(笑)
[PR]
by 1toichito1 | 2013-10-09 12:13 | 手作り
<< 長財布 スマホケース >>