コサージュ♪

b0230111_1041638.jpg


b0230111_10421261.jpg

革を縫うのにどうしても余っちゃう糸…可愛いから捨てられない~
そして、こんな山になっちゃいましたρ(・・、)
ボタンをつけるのにじょうぶで良いけれど~そんなにボタンも取れないよ(。-∀-)
プレゼントをあげるとき…ちょっと飾りに使うけど…それもちょっとでいい(。-∀-)
で、こんなにお山になっちゃた!!

wire のあみあみとコラボしました~余り糸のあみあみ~
corsage にしてみました。

お皿にのせると、なんとも美味しそう~(*^^*)
勿論、器はTOMS です。

う~ん…いい仕事してるな!!(*´∇`*)
[PR]
by 1toichito1 | 2013-10-14 10:40 | 手作り
<< いたずらっ子 器いろいろ >>