ウェディングドレス

b0230111_1563866.jpg

先日は娘の結婚式でした♪
準備のため…一ヶ月ほどblogを更新できなくて(;_;)申し訳ありません。
無事に終わって…今は、ホッとしてます ♪

ウェディングドレスをこの一ヶ月製作していました。
シルクの生地を沢山買い込み…最初はどうなることかと思いましたが…私にしては~ちゃんとしたウェディングドレスが完成しました。(o^・^o)
b0230111_16301831.jpg

b0230111_16314832.jpg


ドレスは私が…ヘッドドレスなどの小物は娘が…招待状席次、席札も娘の手作り…
皆様に祝福された素敵な結婚式になりました。
祝福してくださった皆様に本当に感謝です。
ありがとうございました。

b0230111_1733455.jpg

お花も沢山製作しました!!
慈眼寺にあるNOGLE さんに…ウェディングlessonに通って~ラウンドのブーケを作りました!!
素敵なお花に囲まれてのlessonはとても楽しかった♪
おかげさまで…ブーケ、welcomeフラワー、ブロッコリーのブーケはオマケ( ̄∇ ̄*)ゞ

沢山の祝福にかこまれて幸せそうな二人を見守ることができて…本当にしあわせでした♪

今週から私も…頑張ります!!
[PR]
by 1toichito1 | 2014-03-06 15:05
<< トートバック ねこのぐるぐる >>