2013年 05月 09日 ( 2 )

今日のパン

b0230111_9463875.jpg

いつものkiyo パンをイモムシ型にしてみたかったの~
成功!!

正確には…昨日作りました。又々冷蔵庫発酵~(^_^)v

仕事場で、いつも御菓子を差し入れしてくださる~Sさんにプレゼントするために…(^з^)-☆
いつもありがとうね(^o^)
[PR]
by 1toichito1 | 2013-05-09 09:45 | おいしい~

ミニポーチとキーホルダー

b0230111_9314718.jpg

先日…M ちゃん夫婦 が遊びに来てくれた…
御主人はtom くんに陶芸を習いたかったらしい~
tom くんは指導できるのか?(笑)

その間…暇だから~おしゃべりしながら~の革教室♪
ミニポーチとキーホルダーが完成!!
さっそく…多肉ちゃんと記念撮影!!

M ちやんご夫妻も多肉ちゃん好き~
多肉ちゃんの会を発足!!した(笑)
会員数五名(・_・;
多肉ちゃんと革のコラボ♪可愛いね~


写真では…ちょっと赤っぽく写ってるけど実は…オレンジブラウン~
素敵に出来たよね~(~▽~@)♪♪♪

あっ!陶芸教室の写真は撮らなかった…゜゜(´O`)°゜

素焼きをしてからね~
[PR]
by 1toichito1 | 2013-05-09 09:29 | お教室