カテゴリ:革小物( 39 )

kiyoのデジカメケース

b0230111_22342419.jpg


kiyoのデジカメケース!!

完成(^〇^)

お教室で教えてばかりで自分のデジカメケースは、なかなか出来上がらず(>_<)

今日やっと完成しました…

b0230111_22381693.jpg



かわいいo(^o^)o


kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2012-08-07 22:33 | 革小物

革いいお教室

b0230111_15111372.jpg

今日は、カードケースを作りに来てくださった…hさん

2回目で 完成(^〇^)

おめでとうございます…

とっても素敵に出来て~大満足

時間が余ったから革いいブレスレットも作りました…マジック三つ編みのブレスレットです。


久しぶりに、ブログを続けるてやってみることにしました。

b0230111_15251763.jpg

裏もかわいいo(^o^)o
[PR]
by 1toichito1 | 2012-08-06 15:09 | 革小物

革のバック・・・Ⅱ   ///m.sisters///

b0230111_17294098.jpg



tomtomさんのお誕生日のプレゼントにチクチクと作りましたよ。。。。

原型は・・・tomoちゃん先生のバックなんだけど・・・・


ちょっと、、、やっぱり、、、普通のはいやな私は・・・・

リバーシブルの反対側を布にしました。。。。

b0230111_17335618.jpg


しかも、昔々tomtomが使っていたという・・・USAの寝袋が入っていたカバーをチョキチョキ切っちゃた(ごめん)

でもまたまた、、、素敵な世界でひとつだけのバックが完成!!!



b0230111_17384286.jpg



かわいい!!


                             kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-09-12 17:39 | 革小物

革いいポーチ


b0230111_10294523.jpg


hちゃん・・・・お誕生日おめでとう!!!

革いいポーチをつくったよ。。。


b0230111_10312053.jpg



ふたをあけたら・・・こんな感じ

ちょっと、しぶすぎたな~~~

hちゃんは、元気な、明るい・・・・可愛いイメージなのに・・・しぶーい~~


b0230111_10351944.jpg



もうひとつのふたを開けて。。。。ちょっとあそんでみました>>>>


hちゃんらしく・・・なった。。。。



hちゃんもよろこんでくれました。。。


よかったぁ~~~~


               kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-06 10:39 | 革小物

key case



オーダーキーケースです♪♪

.Kさん男性よりオーダーいただいたこちら↓↓

b0230111_1453399.jpg


b0230111_14535363.jpg


パッチン部分にカラーレザーを♪

遊び心いっぱいです♪

男性がもっても可愛い♪♪


。mさんよりオーダーいただいたこちら↓↓

b0230111_14584687.jpg


b0230111_14593110.jpg


b0230111_1459895.jpg



b0230111_150593.jpg


お友達の誕生日プレゼントに♪というご依頼*・。

白のレザーがポイントです♪♪

喜んでいただけたかな?w 

pisicam::
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-31 15:12 | 革小物

革の財布。。。//m.sisters//

kiyoのさいふ

b0230111_10423362.jpg



昨年から、製作を始めていた・・・財布

途中でデザインを変更したりしたから、ほったらかし・・・

やっと、やっと、、、財布の形になりましたよ。。。

「かえる」って名前・・・・・また名前をつけてしまった。。。(笑)




b0230111_10482513.jpg


ふたをあけたところ・・・・


b0230111_10491671.jpg



中・・・・ファスナーの小銭いれ・・・とカードを入れるポケット・・・

最初作るはずだった財布にカード入れがあっていたので、カードがはみ出す難点あり(ちょっと失敗)

自分用にするには、問題ないかな****(笑)


張る財布・・・春財布のはずが・・・・

製作日数かかりすぎ、、、、夏財布になったけど・・・・夏財布は、縁起はどうなのよ???


だれか、知ってる方は、教えてね。。。。



                             kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-24 10:56 | 革小物

キーケース ////pisicam



頼まれ物なキーケース

いろんな端革を組み合わせて


b0230111_14445767.jpg


b0230111_1445146.jpg


b0230111_14452999.jpg



いつかの猫さん。

b0230111_14455276.jpg

[PR]
by 1toichito1 | 2011-06-26 14:47 | 革小物

さいふ////m.sisters

さいふ・・・・


b0230111_10183157.jpg


完成!!!

やったぁ~~~

大変でした・・・考えながら・・・作りながら・・・またまた考える・・・

そんな日々。。。。

やっと、、、、完成しました。


b0230111_10195939.jpg



中は、こんな感じ・・・シンプルにでも遊び心も忘れずに・・・



財布って難しいね・・・・

使い勝手もあるしね。

使いやすいといいなぁ~~~~




                                  kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-06-13 10:27 | 革小物

ちょっと・・・革教室///m.sisters

今日は、雨・・・・あめ・・・・あめ

憂鬱なこんな日だけど・・・・

hちゃんは、元気にお教室に」来てくれたよ。。。。ありがとう***




b0230111_23252845.jpg



こんな・・・かわいいさいふ?ができました。。。

犬に似てる。。。。「ぽち」って名前になりました。

作品に名前を付けてしまう・・・・悪い癖です(笑)



b0230111_23285948.jpg


パッチンを全部あけたところ・・・・

革が、二重になっていて・・・中の部分に小銭を入れる・・・


端革を見て・・・・それで出来るサイズ・・・その自然な切れ端を活かして

素敵なたった一つが出来ました。。。。


今日も楽しかった。。。。

ありがとう****hちゃん。。。



                      kiyo



b0230111_23293779.jpg



中の、小銭いれを閉めたところ・・・・
[PR]
by 1toichito1 | 2011-06-12 23:38 | 革小物