<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

key case



オーダーキーケースです♪♪

.Kさん男性よりオーダーいただいたこちら↓↓

b0230111_1453399.jpg


b0230111_14535363.jpg


パッチン部分にカラーレザーを♪

遊び心いっぱいです♪

男性がもっても可愛い♪♪


。mさんよりオーダーいただいたこちら↓↓

b0230111_14584687.jpg


b0230111_14593110.jpg


b0230111_1459895.jpg



b0230111_150593.jpg


お友達の誕生日プレゼントに♪というご依頼*・。

白のレザーがポイントです♪♪

喜んでいただけたかな?w 

pisicam::
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-31 15:12 | 革小物

ねこなお話し///豆丸編///

b0230111_1055863.jpg


豆丸。。。。すべてをおっぴろげて

お昼寝中。。。zzz~

なんて癒し系

b0230111_10582789.jpg


かごバックの上でもやっぱりおねむの・・・豆丸

何度起こしても・・・・やっぱり、バックの上にねむっちゃう。。。zzz~


b0230111_1113329.jpg



こんなものを、枕にもして、、、、やっぱり寝ます。。。zzz~


b0230111_11238100.jpg



デッキの上では、ママ(きのこ)と、寝ます。。。zzz~


ねこは、一日の大半を眠りに費やす。。。。

見るものを癒すために。。。。ねむる。。。ねむる。。。ねむる

そんな、いきものです。。。

きっと、たぶん。。。。


だから、大好き!!!

かわいい!!

                  kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-30 11:08 | ねこなお話

革の財布。。。//m.sisters//

kiyoのさいふ

b0230111_10423362.jpg



昨年から、製作を始めていた・・・財布

途中でデザインを変更したりしたから、ほったらかし・・・

やっと、やっと、、、財布の形になりましたよ。。。

「かえる」って名前・・・・・また名前をつけてしまった。。。(笑)




b0230111_10482513.jpg


ふたをあけたところ・・・・


b0230111_10491671.jpg



中・・・・ファスナーの小銭いれ・・・とカードを入れるポケット・・・

最初作るはずだった財布にカード入れがあっていたので、カードがはみ出す難点あり(ちょっと失敗)

自分用にするには、問題ないかな****(笑)


張る財布・・・春財布のはずが・・・・

製作日数かかりすぎ、、、、夏財布になったけど・・・・夏財布は、縁起はどうなのよ???


だれか、知ってる方は、教えてね。。。。



                             kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-24 10:56 | 革小物

tomの器。。。//woodostock//


tomの器。。。

b0230111_10254641.jpg



tom の器がやきあがりましたよ!!!


しましま・・・ドットがら

いまは、これにこってます。。。なかなかの人気もの


b0230111_10383739.jpg



今回、大きなどんぶりをリクエスト。。。。


いい感じに仕上がりました。。。



よかったら、みにきてね。


                                tom
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-24 10:28 | 器。。。

\ 革 教 室/

先月末の革教室 ~美容師さんの会~


b0230111_19443348.jpg



この日の参加者は5名で
なんと!みなさん美容師さんです♪

さすがみなさん手先が器用でチクチクスムーズに完成♪

こちらが生徒さんの作品♪♪


b0230111_1948791.jpg



《キーケースとカードケース》


初めての方でもこんな本格的で遊び心のある
世界で1つのオリジナルレザー小物が作れます♪


今回参加の皆様は美容師さんということで
最終目標は 『シザーケース』 !!!!

自分で作ったシザーケース。
おしゃれすぎますね!!!!!!

素敵な作品ができるよう
お手伝いしたいと思います♪ww

また美容師さんの会開催
楽しみにまってます♪

ありがとうございました~♪







///////いつかの夕日。。
b0230111_19534444.jpg

[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-09 20:01 | お教室

パソコンbag ・・・完成!!!  ///m.sisters

b0230111_16543369.jpg



大好きな。。。布たちで・・・ハギハギして・・・織り込んで・・・

マチと持ち手とふたは、、、、こげ茶の革です。


またまた、世界にひとつだけの。。。bag完成!!!





全体は、こんな感じ・・・表

大きなポケットつき、、、、マウスとマウスパットが入ります。。。


b0230111_16592166.jpg


反対側は・・・・こんなです。

b0230111_16595545.jpg




***ポイント***

こげ茶の革のハギハギ部分を、あえて渦巻きみたいに・・・ぐるぐると丸く縫いました。。。
b0230111_17124882.jpg




kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-07-04 17:14 | バック