<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

革のはぎはぎバック///m.sisters



b0230111_1784174.jpg



端革で、、、はぎはぎしてみた。。。。


バックにどうかな???


まちをつけて・・・




b0230111_17121492.jpg



裏のはぎはぎは、こんな感じ。。。。


まだまだ試作だんかいよ。。。。



どんなになるか????


ご期待ください.。。。。。。。

                                   kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-26 17:15 | バック

バック////m.sisters


b0230111_16423022.jpg



sunsunさんのbag。。。。やっとこ完成!!!

おめでとう!!


お仕事でなかなか日にちがあわなくって・・・・宿題もがんばって・・・よくできました・・・

。。。約半年がかり


tomoチャン先生から、kiyoが引き継いで・・・完成にこぎつけました。


よかった!!


よかった!!



とても素敵な。。。。トートバック


ツートンカラーが素敵です。。。。



使い込んでね。。。。。たのしみ。。。。


                             kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-26 16:47 | お教室

さいふ



b0230111_9103811.jpg


Aさんにさいふを依頼されました・・・

お仕事で、集金の小銭がたっぷり入るものがいい・・・と


今回は、ちょっとポップに可愛く。。。。元気な配色!!


後ろすがた。。。。は、こんなです。

b0230111_9151323.jpg



全体は、こんな・・・・かわいい!!


b0230111_916090.jpg




なんだか、作っていると楽しかったので・・・・

こんな感じをまたまたつくってみます。。。。


                              kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-17 09:18 | 手作り

iroiro2



トートバック

b0230111_17264836.jpg


調度いいサイズ。




つけ襟

b0230111_1728843.jpg


これ1つでだれでも乙女。




キラキラバッジ

b0230111_17301185.jpg


夏の日差しでキラキラさせよう。




ぺろん

b0230111_17324017.jpg


たまにはぺろんとやってみよう。


pisicam*
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-09 17:35 | 手作り

スコーン

 

大好物〝スコーン″を焼きました♪


ちょこくるみ
b0230111_1123272.jpg


素こーん(プレーン)
b0230111_1133913.jpg



そのほかに
ベリー×ベリー、ちょこマシュマロも完成!!!!

おいしかった~♪


しかし!!まだまだ研究が必要です。w
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-09 11:10

マザーズバック///m.sisters///

b0230111_1043359.jpg



ちょっと、大人なマザーズバックが作りたくって・・・

作ってみました。。。。


持ち手部分は、白い革です。。。皮は、くるっと丸く縫ってバック本体につけたとこが、kiyo風



b0230111_10451740.jpg


ちょっと、、、お外で撮影><

はりのある麻の生地と中布は、ちょっと可愛いブルーのイチゴ柄です。。。

b0230111_1046566.jpg



じつは、これ。。。。抱っこひもとおそろいなんです。。。



b0230111_10484721.jpg



ちょうかわいい!!!(いつもの、自画自賛。。。)



これで、孫ができても大丈夫・・・・・もう、試作品完成!!


いつになるかは、、、、、わからないけどね。。。(笑)


                     kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-06 10:53 | バック

革いいポーチ


b0230111_10294523.jpg


hちゃん・・・・お誕生日おめでとう!!!

革いいポーチをつくったよ。。。


b0230111_10312053.jpg



ふたをあけたら・・・こんな感じ

ちょっと、しぶすぎたな~~~

hちゃんは、元気な、明るい・・・・可愛いイメージなのに・・・しぶーい~~


b0230111_10351944.jpg



もうひとつのふたを開けて。。。。ちょっとあそんでみました>>>>


hちゃんらしく・・・なった。。。。



hちゃんもよろこんでくれました。。。


よかったぁ~~~~


               kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-06 10:39 | 革小物

iro iro


最近のイロイロ。


いただいたお花たちをドライフラワーに。。

b0230111_1243465.jpg


アンティークな色がもっといい感じになりそう♪
たのしみ♪ 



昨日はBAGELを焼きました♪

b0230111_12465595.jpg


中にも外にもチーズたっぷり!!

生地に塩っけもう少しほしい。

次は甘いベーグルドーナツ作ろう♪


あ。豆丸くんはやはりお気に入りの

おっぴろげ。笑

b0230111_1251557.jpg

[PR]
by 1toichito1 | 2011-08-03 12:54 | 手作り