<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬のさいふ…s

b0230111_2030321.jpg

犬のさいふ …s

今日は、犬のさいふを製作(^ー^
いい感じに仕上がった♪って思ったら…またまたタグをつけ忘れた(´;ω;`)
残念

まぁ~可愛い♪からいいかっ!!

11月3日のDUSKINさんのイベントのために…今、製作頑張ってまーす♪
[PR]
by 1toichito1 | 2012-10-22 20:28 | 革小物

ペンケース、、犬のさいふ、、

b0230111_2214535.jpg


今日の革教室♪

ふたが二重にかぶるタイプのお財布?名刺入れ?どっちにも使える~通称「犬のさいふ」
二つのふたが、犬の顔に見えませんか?
私がつけました(笑)


はぎはぎのパッチワークペンケース♪
これは、完成!!は、
次回までお預けです。

今日も楽しかった~d(⌒ー⌒)!
ありがとうございました♪
[PR]
by 1toichito1 | 2012-10-21 21:53 | お教室

革いい♪革教室

る昨日は、三人組さんの革教室でした。

Aちゃんのスケジュール帳カバー
b0230111_9532163.jpg

★に紐を回し留めるタイプ~
革のスケジュール帳カバーは…やっぱり大人の女だね♪

hちゃんのデジカメケースと、ストラップ♪
b0230111_9584395.jpg

イルビゾンテ風のシンプルなデザイン…
ストラップは、マジック三つ編み…(^-^;ちょっと苦労したけど~良いのが出来て良かったね。。(^.^)

Rちゃんのスマホと、財布が入るバッグ…ポシェット
b0230111_104594.jpg


革が厚かったけど頑張って…縫いましたねぇ~(^〇^)
ふたのステッチがいい感じに…o(*⌒―⌒*)o

続きは来月!!

楽しみですo(*⌒―⌒*)o

楽しい♪一日でした。ありがとう。(^〇^)

kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2012-10-09 09:51 | お教室

革いい♪革教室

b0230111_015470.jpg

今日の革いい♪革教室

クラフトハートトーカイ~ソレイユタウン店での革教室でした。
娘さんお二人の為のボシェットを作ってるsさん今日が二回目♪
次は是非、、完成!!を

ペンケースに挑戦!!のtさん…次回 は、ファスナー付け頑張りましょう(^〇^)

今日完成!!は、無理だったけど~
次回で、完成!!めざしましょう♪

楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by 1toichito1 | 2012-10-06 00:01 | お教室

ペンケース

革いい…ペンケース♪
完成!!

先日の革教室♪の三人組さんのペンケースが三人揃いました♪

それぞれが、個性がでてて、いい感じ!!
b0230111_935337.jpg

赤のファスナーがきいてるね~
b0230111_937259.jpg

裏にしっぽがついてます♪

b0230111_938486.jpg

いい感じの色あわせに鳴りましたね…
またまた、息子さんにとられちゃうかも
(^-^;
b0230111_9404244.jpg

大人っぽいグレーの革が素敵な感じo(*⌒―⌒*)o
b0230111_9422412.jpg

三人おそろいで…はい、

チーズ♪

kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2012-10-02 09:30 | 革小物