<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シザーケース~そしてブレスレットと携帯灰皿♪

b0230111_2028145.jpg

今日の可愛い…革教室

今日は、作りかけのシザーケースをやっと作りに来れた~二人
なんと8ヶ月ぶりだった(>_<)
今日で仕上げたかったけど、、ちょっと無理だったね~
次で仕上げましょう(o^・^o)

初めて参加(o^・^o)~
携帯灰皿と、、ブレスレットを二個作りました~
ブレスレットは、newバージョン♪
素敵な感じになって良かった(^ー^)
私も作りたい!!

今日も楽しかった♪

ありがとうね~可愛い…生徒さん♪
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-26 20:27 | お教室

フリーマーケット

b0230111_2055104.jpg

フリーマーケット…に参加(o^・^o)

リメイクして作った…tom*kiyo帽

500えん♪

かぶり心地がばつぐん~二個買ってくださった方…ありがとうね♪
わざわざ、もう一回来て買ってくださった~嬉しい!!

完売!!って言いたかったけど…二個残りました♪(^〇^)
でも、、嬉しい!!
ありがとうね

また、作っておきますね~
次はちょっと大きめと子供ちゃん用…
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-25 20:54 | 手作り

workshop

b0230111_653522.jpg

マザルバカフェ…workshop

9人の方が来てくださいました♪
ほんとありがとうございました。

ブレスレットが人気…
マジック三つ編みとノーマルとの組み合わせ~いい感じでした(o^・^o)

風呂敷バックの持ち手も、、便利で人気~
写真で撮っても~何?って感じですけど(笑)

カードケースは、
マチなしタイプ…でも色合いとふたの形がみんな違うから~世界にひとつしかない~

時間が長くなってしまって…ほんと申し訳ありませんでした。

みんなとっても喜んでくださって~よかった(^ー^)
感謝!!
ありがとうございました~

また、ぜひものづくりに参加してね~お待ちしてます(*^3^)/~☆
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-24 06:54 | お教室

シザーケース

b0230111_23102155.jpg

シザーケース…完成!!

今回は、キャメルのざっくりとした革に、なんとゴールドを合わしてみた(^ー^)

どうだろう???

ちょっと不安だったけど…って思っていたけど

まみさんは、気に入ってくれたみたい~(o^・^o)

ゴールドもなかなかいいなぁ~

また、ゴールドとの組み合わせで、楽しんでみよう♪


kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-22 23:09 | 革のシザーケース

ペンケース、キーケース、ブレスレット♪

b0230111_21382972.jpg


11月18日のソレイユタウン革教室…

三名のかたが来てくださいました~

今回二回目で、素敵なペンケース♪出来上がりました(o^・^o)
いつも、イベントにも来てくださって~ほんとに嬉しいです♪(^〇^)
ありがとうございます(〃^ー^〃)


親子で初めて参加されたお二人…指宿からわざわざ来てくださって~ほんとに嬉しいです♪(^〇^)
お母様は、キーケース…御主人へのプレゼントにと製作(^ー^)
あまりにも素敵に仕上がり~プレゼントするのが惜しくなっちゃたって、、、
娘さんは、ブレスレット…可愛い色の革を選びました♪可愛く出来て良かったね~


また、伊集院までお教室に来てくださるみたい(o^・^o)
嬉しい!!

すごく…楽しかった♪って言ってくまさいました
私も…楽しいでした…ありがとうございます。。

来週末…マザルバカフェでのworkshopにも来てくださるかもって…
楽しみです。
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-18 21:38

革のworkshop

マザルバカフェ…workshop決定しました♪

ぜひ、ご参加くださいね。

マザルバカフェは、桜島が見える…松元のやまのうえにある~とっても癒されるカフェです。

そんな癒される空間で…workshopができるなんて~素敵なことです♪

お待ちしてます~

ハンバーガーも美味しいよー(*^3^)/~☆


b0230111_22515398.jpg

[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-15 22:51 | お教室

革のブレスレット・カードケース

今月のお教室…

マザルバカフェでのworkshop***

11月23日・24日
am11:00~13:00


ブレスレット…800円
カードケース…2000円
革の持ち手…1000円


b0230111_23453275.jpg


b0230111_23465934.jpg


b0230111_23532161.jpg


ぜひ参加してね♪

お待ちしてます~(*^3^)/~☆

要予約!!
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-14 23:44 | お教室

真鍮のバックルのベルト

b0230111_1856830.jpg

真鍮の可愛い…バックルを見つけたので~買ってしまいました♪
ベルト完成!!

革は、はしっこのふつう使わない変な形のところを使用…
この、自然なふにゃふにゃ感が好き(^ー^)
しっぽの裏に182って文字( ´△`)
牛さんの番号なのかなぁ~マジックで書いてあるから…
革を張って隠しました…そして、ぐるぐるに縫ったとこが…ちょっとお気に入り♪

明日から使おう♪(^〇^)

ベルトってすぐできますよ~
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-11 18:55 | 革小物

スマホケース

b0230111_17343123.jpg

可愛い♪スマホケース完成!!

端革の魔術師…(^ー^)

だから、端革は捨てられない…最期まで使ってあげたい~

b0230111_17363877.jpg



今月のお教室のお知らせ***

ソレイユタウン…5日(月) 18日(日)
pm 1:00~3:00
キーケース、カードケース、ペンケース、メガネケース、スマホケースからお選びください~2回で完成!!
キーケース、カードケースは1回で完成!!

マザルバカフェのworkshop…未定
19日以降になる予定*

お家教室…12日、26日はいってます(o^-^o)


また、たくさんの可愛い♪写真をUPします♪
kiyo
[PR]
by 1toichito1 | 2012-11-04 17:33 | お教室