<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりの革教室

b0230111_10252966.jpg

ポーチ…ポシェット…?

お久しぶりのお教室です。
夏休みが終わり…朝晩はちょっと秋の気配~
皆様どうお過ごしですか?

そろそろ…ものづくりの季節がやって来ました!!

先日のオプシアでのお教室は…そんな待ち焦がれた皆様がたくさん(笑)来てくださって…楽しいひとときを過ごせました~o(*⌒O⌒)b
笑いすぎて顎が痛くなりました(*´∇`*)

ポーチ…ポシェットはM さんの作品
笑いの根元~(笑)
蓋の留め…新バージョン♪
なかなか素敵に出来て良かったね~
みんなで考えた甲斐がありました!!(^o^)v

b0230111_10322954.jpg

初参加のI さん~キーホルダーを製作!!
なんと、お孫さんもいらっしゃる~若いおばあちゃま(^.^)
これから…自分の楽しみに始めたいとのこと…
次回もぜひ…楽しみに

あと、三人のかたは~
まだ途中なので…写真がありません。
こうご期待♪

あー楽しい革教室でした。
また、お待ちしております♪
[PR]
by 1toichito1 | 2013-09-11 10:25 | お教室