ちょっと・・・革教室///m.sisters

今日は、雨・・・・あめ・・・・あめ

憂鬱なこんな日だけど・・・・

hちゃんは、元気にお教室に」来てくれたよ。。。。ありがとう***




b0230111_23252845.jpg



こんな・・・かわいいさいふ?ができました。。。

犬に似てる。。。。「ぽち」って名前になりました。

作品に名前を付けてしまう・・・・悪い癖です(笑)



b0230111_23285948.jpg


パッチンを全部あけたところ・・・・

革が、二重になっていて・・・中の部分に小銭を入れる・・・


端革を見て・・・・それで出来るサイズ・・・その自然な切れ端を活かして

素敵なたった一つが出来ました。。。。


今日も楽しかった。。。。

ありがとう****hちゃん。。。



                      kiyo



b0230111_23293779.jpg



中の、小銭いれを閉めたところ・・・・
[PR]
# by 1toichito1 | 2011-06-12 23:38 | 革小物

ばっく・バック・bag/////m.sisters

b0230111_105755100.jpg


古布のバック。。。。もちろん革とコラボです。。。

kiyo風パッチワークで作りました。

b0230111_1101931.jpg


裏は、、、こんな、、、

ちょっとシンプルに・・・このチェックがすごく好きです。。。

革のポケットつき。。。かわいい


b0230111_1115269.jpg


アップにしたら。。。。こんなです。


    ちょっと大きめの仕事にももっていきたいbagってゆうリクエストにこたえました。。。。

  
[PR]
# by 1toichito1 | 2011-06-09 11:07 | バック

ねこなお話

b0230111_15434895.jpg


わが家には,、、ねこが4匹います。。。

  長女。。。クールビューティー・くぅー

男の子にまちがえられるけど・・・レディーなんです。。。

超わがままで・・・猫らしいねこ。。。

b0230111_1554020.jpg


  二女。。。シャイなきのこ

看板猫・・・きのこは、抱っこがだいの苦手・・・

身体を触られるのがいやみたい・・・

でも、これでもお母さんなんです。。。。育児放棄のままねこさん


b0230111_162501.jpg


  三女。。。市松子

きのこの娘です。。。なぜか、、、三毛猫

生まれた時、頭のてっぺんが、市松模様だったから・・・市松子

抱っこもすきだよ・・・・母とはちがうのよ。。。



b0230111_16125146.jpg


  長男。。。豆丸

きのこの息子・・・ただ一匹だけの男の子。。。でもおかまなんです

だからちょと内股で歩きます(笑)



こんな、4匹の。。。ねこなお話もたまにでてきます。。。

よろしくね。。。。
[PR]
# by 1toichito1 | 2011-06-06 16:22 | ねこなお話