人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲生郷アトリエ♪11月

蒲生郷アトリエ♪11月_b0230111_22132312.jpg

今日は…蒲生郷アトリエ♪でした。
先月はおやすみしたので~ひさしぶり

かもうでは、今日は秋祭りも開催されてて~すごい人ででした~
今回は…TOMS の器が沢山焼きあがったので~器メイン…ちょっと革小物、ちょっとbagみたいな1+1 ichi-to-ichi でしたρ(・・、)

TOMS の器を愛用してくださっている方が…あいらびゅー号に乗ってわざわざ来てくださいました。
ほんとにありがたいことです。

いつも、blogをチェックしてくださる…大好きなN さんfamilyもまたまた…足を運んでくださいました。
そして、bagがお嫁入りしました。。
N さんが使ってくださるなら~本望です(笑)…
いつも、ありがとうね♪
楽しいN さん~ぜひ今度はお教室で長財布を作りましょう♪
お待ちしてます♪

今日も新な出逢い~楽しい一日でした…
ありがとうございました♪
来月も蒲生郷アトリエ♪出店予定しております♪(*^▽^)/★*☆♪

では、お疲れさまでした~おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by 1toichito1 | 2013-11-17 22:12 | イベント♪
<< ベレー帽 bread & Focaccia >>